› 結婚指輪を福岡で作る職人ブログ!~アレルギーでも大丈夫! › テスト、テスト。試作、試作。

2009年06月26日

テスト、テスト。試作、試作。

テスト、テスト。試作、試作。


なかなか進まない案件×一件・・・
お客様
お待たせに、お待たせ中です。

レーザー彫刻機で無いと実現不可能なデザインで、
レーザーの職人さんにもかなりご無理かけつつ
頑張っていただいてます。

真鍮製、シルバー製
テストに次ぐテストを重ね
試作品の数も写真の状態になっちゃいました・・・。

式場の関係で、まだ日取り未定の
お二人ですので、
お待ちいただけてるとはいえ、
出来るだけ早く形にして差し上げたく
気がもめます。。。

なかなか出口が見えない時期も
ありましたが、
なんとかいけそうな感触の試作品が
明日到着です。

<世界にひとつ>への道は
いつもスムーズとは限りませんが、
クリアーして前へ前へ。

お客様のご理解と後押しに
恵まれてこそ、
私たち職人はトライできること忘れずに。
感謝、感謝です!
・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    




Posted by 博多のジュエリー職人 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。